INA [アコスタ池袋] / 明けましておめでとうございます

よしむ思考

新年あけましておめでとうございます。

今年は欲しい機材全部買って絵を描いて写真撮って動画撮って作品にしたい。

それほど大きな願望じゃないかもしれないけど、今の僕からすると果てしなく遠い夢だ。
一つとして実現できる気がしない。
機材を買いまくるお金があるわけじゃないし、絵を描けるような気もしないし
撮影するにしてもイベントの予定しかなく、撮影を頼める人もいるかどうか…。

実現できる気はしないけど悲観もしていなくて、むしろワクワクしている。

例えば何も持たない僕が「今年一年で5000万円稼ぐぞ!」と言ったところで
現実的にはめちゃくちゃ無理ゲーなんだけど「自分のできる範囲で考えない」というのが
大事に思う。

多くの人が「お金もないしスキルも人脈もないから大したことはできない」と今の自分から
小さく考えてしまう。その結果、大したことがない一年に…大したことがない人生になってしまう。
大きく生きるにはその思考の範囲から飛び出さなくてはいけないのだ。


今までの自分じゃ出来ないことにチャレンジしたい。
自分の想像を超える何かを成し遂げたい。そんな一年にしようと思う。

なんとでもなるはずだ!


■INA:真希波・マリ・イラストリアス
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!マルシェ 池袋サンシャイン 2021.06.27






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント