ひなた [池袋ハロウィン2021] / 電動キックボードに乗ってみたい

ガジェット

先日郵便局に行く途中、フルフェイスヘルメットでキックボードを走らせている人を
見かけて電動キックボードに乗ってみたくなった。

立った状態でスーッと移動する姿は何故かとても目立つ。
実際にYoutubeでも「とても目立つ。声をかけられることもある」とか。

自転車やバイクと違って座っていない分視点が高い。
そしてとてもスムースに移動しているように見えた。



また、折りたたんでクルマに乗せてみたい。

クルマで東京に行くと、駐車場から目的地まで歩くのが面倒な時がまあまああるのだ。
価格を調べてみると公道を走れるものは8万~13万円程度
最高速度30-40㎞/h程度。パワーのある高額なものだと50km/hくらい出る。

Youtubeのレビューでも「楽しい」「気持ちいい」という声が多い。
来年買ってみようと思う。

公道走行可能な電動キックボードZERO9-SWALLOW



■ひなた:サイバーメイド2号
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■池袋ハロウィンコスプレフェス2021 2021.10.31



※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。

\よしむのオススメ機材/











コメント