しゃーた [アコスタ池袋] / SEOを見直してみた

コスプレ

あまり気にしていていなかったけど、やっぱりブログのPVを増やしたい。
約半年かけて230記事以上書いてきたけどPV数が全然伸びていない。

コミケの開催でちょっと気になり、試しにGoogle画像検索してみた。
検索ワードは以下の通り。

■コミケ99 コスプレ
■コミケ コスプレ
■コミックマーケット99 コスプレ
■となコス コスプレ
■となりでコスプレ博
■アコスタ池袋 コスプレ
■コスプレ博 TFT
■ビッグコスプレ博
■池袋ハロウィン2021 
■ワンフェス コスプレ

このブログの画像、全然出てこない!!

しかもコスプレブログが絶滅しかけていることもあるせいか、コミケ99と池ハロ2021以外は
出てくる画像が一様に古い。
ほとんどがコロナ前。 5年・10年前の懐かしい面々がバンバン出てくる。
あまりの懐かしさに打ちひしがれてしまった…。

5年・10年前の画像が出てくるのに自分の撮った写真が全然出てこない。
そこで急遽、記事のタイトルにレイヤーさんの名前とイベント名を入れてみた。
今まで記事の中に書いていたけど全然ダメ。

これで少しは改善される気がするけど、Googleのアルゴリズムを理解しているわけではない。
しばらくこれで様子を見てみることにします。


■しゃーた:涼宮ハルヒ
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.07.24






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント