柏木れに [アコスタ池袋] / ホットサンドメーカーに挑戦

コスプレ

ずっと前に買っておいたホットサンドメーカーを取り出し、リロ氏のレシピ本を見ながら
お好み焼きを作ってみた。

我ながら美味しくできて大満足。




また、近所のスーパーでたこ焼きプレートが安く買えた(約600円)のでたこ焼きも作ってみたい。
たこ焼きプレートはAmazonで1850円くらいのものが約1/3の価格で買えた。

処分品だったのかな…?


僕が育った環境では自宅でお好み焼きやたこ焼きを作ることはなかったので、自宅で
関西の粉ものを作って食べられるのがとても楽しい。

たこ焼きはお店や屋台で買おうとすると8個前後。一度に14個とか20個焼いてモリモリ
食べたことがなかった。
大人になってこんな事が楽しいと思えるなんて、思いもよらなかったな。


■柏木れに:中野四葉
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2022.01.09






※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント