神崎すけ [アコスタ池袋] / はじめしゃちょーの3億円豪邸

コスプレ
3億円の豪邸を買いました!

はじめしゃちょーが3億円の豪邸を購入。早速家を紹介している。
大抵の人気Youtuberは住んでいる場所が特定されないようにしているものだけど
はじめしゃちょーは何故か自分からさらけ出していくスタイルだ。

当然、既に場所が特定されている。
旧マッケンジー邸の隣ですね。サウナしきじにも歩いて行ける距離(900m)です。

近年、はじめしゃちょーは東京のマンションを購入したり、拠点を東京に移すような
そぶりを見せているものの、結局静岡市の家を買ってしまった。
フラベジの拠点は静岡ということなのだろうか。静岡のファンは嬉しいのでは。

今のところ殺風景だけど部屋の数と贅沢なスペースが凄いですね。

【ルームツアー】3億円の豪邸の中ってどうなってるの?


: block; text-align: center;” data-ad-layout=”in-article” data-ad-format=”fluid” data-ad-client=”ca-pub-1969275985730798″ data-ad-slot=”3109984427″>



■神崎すけ:メジロマックイーン
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.07.23




※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/






コメント