MOTO [アコスタ池袋] / ワクチン2回目を回避した

コスプレ

新型コロナのワクチンの2回目の接種を回避してしまった。


理由は2つある。

1つ目は、1回目の副作用でかなりの時間を奪われた事。
接種直後の2日くらいは熱でぼんやりした程度だったけど、7日後くらいに東京に撮影に行って
体力を使ったら、そこから体調が悪化してしまった。


2つ目は、1日の感染者数が激減した事。
1回目を接種したあたりから静岡県内の感染者が急激に減り始め、2回目接種予定日の
3日前には静岡県の感染者が1日に10人を切り出してしまった。


まだまだ油断はできないけど、奪われる時間を考えて2回目は打たないことにした。
ワクチンを打って何日も寝込んでしまうのもまた健康ではなく病気になった状態だ。





■MOTO:加藤恵
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.07.23




※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/





コメント