MOTO [アコスタ池袋] / 怪我との戦い

コスプレ

僕は30歳くらいの頃に慢性的な疲労感や眠気に悩むようになり、とても多くの時間を
ぼんやりと過ごしてしまった。


その頃はまだロクに本も読まなかったし、Youtubeで健康に関する知識を得られる時代でもなかった。
健康に関する書籍もここ数年で加速度的に増えたようにも思う。

医者に行って薬を処方してもらってもなかなか回復せず、ただお金だけが出ていった。
サプリメントもたくさん試した。
お医者さんに短い時間で正確に自分の状態を伝えるのはとても難しいし、サプリメントも
販売ページには都合のいい事しか書いていないこともある。
「94%の購入者が効果を実感!」みたいな表示に期待してしまうのだ。


人生でやりたい事を完全燃焼させるのは本当に難しい。
プロのアスリートでさえ、治療やリハビリが上手くいかないことがある。
平成の怪物、松坂大輔でさえも負のスパイラルに苦しんでしまった…。

それでも僕は、まだまだやれると信じたい。




■MOTO:加藤恵
■Canon EOS RP + RF50mmF1.8 STM
■acosta!池袋 2021.07.23






※掲載に問題がありました場合、お手数をおかけしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/











コメント