セブンイレブンのざるそば

コスプレ

セブンイレブンのざるそばがおいしい季節になった。
静岡県産わさび使用のものは地域限定だろうか?
(今度東京で確認してみます)

従来のチューブ入りわさびも悪くなかったけど、静岡県産わさびが絶品だ。
突き抜けるキレのある爽快感がたまらない!

また、つゆもよく作り込まれていると感じる。
市販のそばつゆでも確かに十分美味しいんだけど、セブンイレブンのつゆがまためちゃくちゃ
美味しい。
このつゆをボトルに入れて販売して欲しいと本気で願っている。

セブンイレブンのざるそばを食べる機会があったら、是非つゆの味をしっかり感じながら
食べてみて欲しい。






■卯月のな:夢見りあむ
■Canon EOS RP + RF50mmF1.2L USM
■acosta!マルシェ 池袋サンシャイン 2021.06.26




※掲載に問題がありました場合、お手数をお掛けしまして恐れ入りますがtwitterのDMに
 ご連絡いただけますと幸いです。迅速に対応させていただきます。


\よしむのオススメ機材/






コメント